おはようございます^⁠_⁠^
暑〜い>⁠.⁠<
昨日みたいに風があればまだ気持ち良く歩けるのに……ブツブツ…(笑)
塩分、水分補給しましょ
本日も出勤しております(⁠^⁠^⁠)
暑さでムラムラしたらそれは放出のサインですよ(笑)
沢山濃厚な事して発散しましょ
お誘いお待ちしております

さおり