おはようございます^⁠_⁠^
蒸し暑い朝
雨が降ったり止んだり……>⁠.⁠<
大雨じゃなくて良かった(⁠^⁠^⁠)
本日も出勤しております
今日はどんな方々にお逢い出来るのかな……
ワクワクしてお待ちしております

さおり