おはようございます^⁠_⁠^
肌寒い朝ですが私は肌寒い方が嬉しい(⁠^⁠^⁠)
雨も小雨だし今日も良い事ありそうな気がします
本日も出勤しております
お誘いお待ちしております

さおり