おはようございます^⁠_⁠^
以前はあまり食べなかった
「メロンパン」
に嵌ってます
とは言っても毎日は食べませんが(笑)
1週間に一度恋しくなる状況です
明日は食べる日(⁠^⁠^⁠)
本日も出勤しております
甘いお時間ご一緒して頂けたら嬉しいな
メロンパンが払拭出来る様に(笑)
お誘いお待ちしております

さおり