おはようございます^⁠_⁠^
今朝はかなり快適に電車を待てました
風が吹くと涼しく感じる位の気候が1番良いですよね
暑さに慣れる事は絶対に無いですが熱中症のリスクを考えると暑い間は戦々恐々としてます>⁠.⁠<
皆様もお気をつけて過ごして下さいね
本日もしております(⁠^⁠^⁠)
コンディションバッチリです
お誘いお待ちしております

さおり