おはようございます^⁠_⁠^
塩分
水分
摂取ですよ〜
水分は摂取していても私の場合は塩分が足りていない様で必死で塩分を摂取しています(笑)
今日からかなり気温が高くなる様なので気をつけて行動して下さいね>⁠.⁠<
涼みにいらして下さい
是非お待ちしております

さおり