おはようございます^⁠_⁠^
本日はお休みを頂いています
エアコンのドレインホースの掃除をしました
放置しているとエアコンから水が垂れてくる可能性があるので今年は早めに掃除しました
これで一つ心配事が解消(⁠^⁠^⁠)
さっ……ここから掃除しま〜す
終わったら仲良しのお友達と大好きな場所で寛いで来ます
6月も宜しくお願い致します

さおり