おはようございます^⁠_⁠^
天気が大変な事になってますね(⁠*⁠_⁠*⁠)
唯一の救いは電車が通常通りだった事
もう京浜急行万歳*⁠\⁠0⁠/⁠*
無事にお店に到着出来ました(⁠^⁠^⁠)
本日、荒れたお天気ですが雨宿りがてらの寄り道をお待ちしております

さおり