おはようございます^⁠_⁠^
電車の遅延がまた頻繁にあります(⁠+⁠_⁠+⁠)
間に合ったから良かったですが何時もドキドキです*⁠\⁠0⁠/⁠*
本日も出勤させて頂きます
こんなジメジメの日はゆっくりネットリ絡み合いたいです(⁠^⁠^⁠)
お誘いお待ちしております

さおり