おはようございます^⁠_⁠^
蒸し暑いですがこう言う時が1番マズイんです>⁠.⁠<
何とかお店に到着出来ました
良かった〜*⁠\⁠0⁠/⁠*
本日も出勤しております
お誘い頂けたら嬉しいな(⁠^⁠^⁠)
水分
塩分
摂取してお待ちしております
粘膜も乾かない様に……(笑)

さおり