おはようございます^⁠_⁠^
傘を持ち歩いている方が少なくて不安になりつつ天気予報を信じて正解(⁠^⁠^⁠)
日ノ出町に着いた途端に本降り>⁠.⁠<
傘を持って来て良かった
本日も出勤しております
雨宿りがてらお待ちしております
今日も人暴れしましょう(笑)
さおり