おはようございます^⁠_⁠^
朝からの雨……
そして最近続く遅延……
無事に辿り着けるか朝からドキドキして疲弊(笑)
そんな状況でも到着しました(⁠^⁠^⁠)
本日も出勤しております
生憎の雨ですがお誘いお待ちしております
さおりに齧り付いて〜

さおり