おはようございます^⁠_⁠^
雨が降る予報なのに傘を持ち歩いていない人を見かけます>⁠.⁠<
これから降り出しそうな予報……
降らないと嬉しいですが……
本日も出勤しております(⁠^⁠^⁠)
雨宿りがてらお待ちしております
今日も頗る元気で絶好調です(笑)
濃厚にさおりとご一緒して下さい

さおり