おはようございます^⁠_⁠^
昨日お相手頂きましたエロ男爵の皆様ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)
痛くない?……
と聞いて下さる方にたまにお逢いしますがあの言葉は凄く嬉しくて距離が縮まる気がします
痛くても言い辛い事も多々あるのでお気遣いにキュンとします
感度や痛みは人それぞれですからね……
本日はお休みを頂いています
朝からお掃除、洗濯をしてバタバタ動きま〜す
今日も暑くなるのでお気をつけて過ごして下さいね

さおり