おはようございます^⁠_⁠^
朝、晩が涼しく感じる時もあり涼しい時のさおりはテンション高いかも(笑)
湿度にはかなり弱いのでミストサウナは苦手です(⁠^⁠^⁠)
サウナに行ってないな〜
久しぶりに来月行って来ようかな
ドライサウナが大好きです
夏は嫌いなのにね(笑)
本日も出勤しております
お誘いお待ちしております

さおり