おはようございます^⁠_⁠^
台風の行方にドキドキしながら起きた朝*⁠\⁠0⁠/⁠*
朝は雨も止んでいて電車の遅延もそれ程の支障は無く無事にお店に辿り着けました(⁠^⁠^⁠)
良かった
何とかそれてくれたらと願います
本日も出勤しております
お誘いお待ちしております

さおり