おはようございます^⁠_⁠^
雨ですね……(⁠*⁠_⁠*⁠)
梅雨真っ只中なので仕方ないですが……
せめて曇りが良かったな……
ブツブツ……(笑)
本日はアクシデントが多発しております
4つ起こりました>⁠.⁠<
これだけ起きた訳なので後は良い事しかない(⁠^⁠^⁠)
本日も出勤しております
お誘いお待ちしております

さおり