こんにちは!


今週出勤楽しみにイク気満々で
準備しておりましたが
直前に家庭の事情で行けず。。。
申し訳ありませんでしたm(__)m



なんだかうまく噛み合わず
悶々とした日々でしたが
やーっと今日MAXへ行けます♪



ずーっと禁欲生活継続し
いざ!と思ったけど
雨1番凄そうな時間帯なのだけが
心配です💦

こんな天気なので
お兄様方にお会いできるかしら?と
ドキドキですが
​​​​​​​よかったらお誘いお待ちしております^ ^