☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今回の休暇中は
歯医者、美容院行ったり
お友達と会う約束したり
家族にも会いに行ったり
とっても充実~(´ω`)

皮膚科にも行って
たくさんお薬もらえたので
​​​​​​​お肌もいい感じ♪

5月後半も
いーっぱい
御相手様と楽しむぅ≡( ⊂ ´ω` )⊃