☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

冬に撮った写真なので
パーカー着てます(・∀・)!

寒がりなので
つい先日までは
ヒートテックも着てましたが
もう無くても
大丈夫そうかな?\ ♪♪ /

でもまた雨が続くような
お天気予報見たので
悩むぅ|´д`)