☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日もたくさんの
ありがとうっ\ ♪♪ /

今日は
大事なお休みの日に
お顔見せてくれて
映画や音楽のお話したり
お仕事終わりに来てくれて
〇〇のお話したり
ゲラゲラ笑ってしまったり笑
いつも楽しいお話してくれて
リリのお話もいっぱい聞いてくれて
とっても嬉し楽しかったです♪

ぜひまた
リリと遊んでください|ω`)
いつでもお待ちしてます☆★

今日も
大声出したり大笑いしたり
​​​​​​​最高の1日でした(〃ω〃)

明日は14時-21時半で
​​​​​​​お待ちしてます\( ´ω` )/