★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

明日は
いつもより短い時間の
17時-21時半で
お待ちしてます\ ♪♪ /

5月最後の日も
いっぱい楽しみましょう☆★

今日バタバタだったので
​​​​​​​いっぱい睡眠とってから
元気な状態で
お迎えいたします\ ♪♪ /

また明日です\( ´ω` )/