☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日もたくさんの
ありがとうっ|ω`)

今日は
やっとタイミングが合い
会いに来てくれて
たくさん褒めてくれたり
ハイタッチもしたり♪
乗り物のお話したり
愛のあるツッコミを
してもらえたり笑
久しぶりにお顔見せてくれて
喉を枯らしたり
お靴を褒めてもらえたり
お出かけ後に来てくれて
ミントの香りが
今日も素敵だなぁと思ったり
とっても嬉し楽しかったです☆★

ぜひまた
リリと遊んでください(^^)
いつでもお待ちしてます\( ´ω` )/

アンケート拝見しました!
とっても嬉しいお言葉、点数を
ありがとうございます
​​​​​​​(´;ω;`)嬉泣
またいつでも
お待ちしてます(´ω`)

6月も最高スタートです(〃ω〃)
本当に本当にありがとう☆★

明日は14時-21時半で
お待ちしてます\ ♪♪ /