★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

はじめましての時は
いつも緊張しちゃう...(〃ω〃)

どんな方かな?
どんなことがすきかな?
楽しんでもらえるかな?

お迎えするとき
いつもそういうことを
考えています|ω`)

緊張しいなリリだけれど
御相手様と一緒に
楽しみまくりたいので
よろしくお願いいたします☆★
​​​​​​​\( ´ω` )/