考えたらキリがない\ ♪♪ /
勃つねで応援-
-
共有で応援
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はじめましての時は
いつも緊張しちゃう...(〃ω〃)
どんな方かな?
どんなことがすきかな?
楽しんでもらえるかな?
お迎えするとき
いつもそういうことを
考えています|ω`)
緊張しいなリリだけれど
御相手様と一緒に
楽しみまくりたいので
よろしくお願いいたします☆★
\( ´ω` )/
お休み
14:00 ― 21:30
14:00 ― 21:30
お休み
14:00 ― 21:30
14:00 ― 21:30
お休み
―
―
―
―
―
―
―
ご主人様を探すペット
勃つねで応援-
共有で応援