元気がありあまってる↑↑↑
勃つねで応援-
-
共有で応援
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
明日は
14時-21時半でお待ちしてます♪
足の青タンは消えて
傷は少しだけ残っていますが
だいぶ薄くなりました☆★
お肌自体もいい感じかな?
体調は
とてつもなく良くて
めちゃくちゃ元気です♪
明日もいっぱい
楽しもうね\ ♪♪ /
おやすみなさい(´ω`)
お休み
14:00 ― 21:30
14:00 ― 21:30
お休み
14:00 ― 21:30
14:00 ― 21:30
お休み
―
―
―
―
―
―
―
ご主人様を探すペット
勃つねで応援-
共有で応援