☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

御相手様に
お肌のことお話することが
あるのですが
(カサカサしてるかも、など)
大丈夫だよ、気にしないよ、
とのお言葉が
とっても嬉しい...(´;ω;`)嬉泣

リリが1番気にしてる部分なので
そこを受け入れてもらえると
安心、嬉しい、良かった、、
いろいろな感情になります...★☆