じわじわ回復ぅ(´ω`)
勃つねで応援-
-
共有で応援
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
貧血にもなってしまう
この時...(´・ω・`)
御相手様とお話した時に
レバー食べよう!\( ´ω` )/
と言ってもらったので
食べています(^^)
とっても美味しい\ ♪♪ /
少しでも体調良くなるといいなぁ★
(´・ω・`)★☆
14:00 ― 21:30
お休み
14:00 ― 21:30
14:00 ― 21:30
お休み
14:00 ― 21:30
14:00 ― 21:30
―
―
―
―
―
―
―
ご主人様を探すペット
勃つねで応援-
共有で応援