声だけちょっと...(´・ω・`)
勃つねで応援-
-
共有で応援
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
おはようございます♪
リリです(^^)
本日は
14時-21時半で
お待ちしております☆
今日も
楽しい1日になりますように☆★
体調はバッチリですが
声がちょっとかすれてるぅ(><)
途中咳込んだりしたら
ごめんね(><)
※風邪とかではないです☆★
また後でね~(〃ω〃)
14:00 ― 21:30
お休み
14:00 ― 21:30
14:00 ― 21:30
お休み
14:00 ― 21:30
14:00 ― 21:30
―
―
―
―
―
―
―
ご主人様を探すペット
勃つねで応援-
共有で応援