★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日もたくさんの
ありがとうっ|ω`)

今日は
とっても久しぶりの再会があり
多忙の中来てくれて
積もり積もったお話を
たくさんしたり
時間いっぱい過ごせたり
お会いできなかった間
​​​​​​​写メ日記は見てくれていたと
​​​​​​​言ってくれたり
とっても
嬉し楽しかったです(´ω`)
ぜひまた
リリと遊んでください\ ♪♪ /

楽しすぎるぅ\ ♪♪ /
本当にありがとうっ★☆
\( ´ω` )/

明日は14時-21時半で
​​​​​​​お待ちしてます(^^)