★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


7月は
女の子の日休暇を
いつもより
早く取ることにしました(^^)

7/6(月)~7/10(金)を
予定しております|ω`)

なので前半は少しだけ★☆
中半、後半は多めに
通えると思います\ ♪♪ /

いっぱい楽しもうね~(・∀・)!