☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

大前提として
吹いても吹かなくても
気持ちよさは
おんなじです(^3^)

絶対吹くとも吹かないとも
言えないのが事実です(・∀・)

こればっかりは
どうなるかは
お会いした御相手様だけが
​​​​​​​知ることになります...(〃ω〃)