こんばんは(^▽^)

昨日は雷や雨で足元が悪いなか、
会いに来てくれて
本当にありがとうございます!
雨に負けないくらい
私の下半身も
ビチャビチャになった…かな?(笑)

猫ちゃんへの
差し入れも嬉しかったです!
早速あげました(*´ω`*)
結果は次回に教えますね!

次は明日16日(土)17:00~23:00になります。
ご都合よろしければぜひ
​​​​​​​遊びにきてください(*^^*)