昨日と今日。
勃つねで応援-
-
共有で応援
昨日来てくれたお兄様方
ありがとうございます!
途中、興奮しすぎたのか
頭がクラクラする
ハプニングがありましたが…
楽しかったです(/ω\*)
いただいたスイーツ
帰った後にいただきました。
美味しかったです(*^^*)
ありがとうございます!
ーーー
今日は体調が良くなくて
お休みさせていただきました。
ご予約してくれていた
お兄様、本当にすみません(;_;)
また機会がありましたら
よろしくお願いいたします。