こんばんは。

今日の午前中、雨が凄かったですね。
みなさん大丈夫でしたか?

私は…腹痛でお休みさせていただきました。
本当にすみません(;_;)

明日のために今日は寝ます。

​​​​​​​おやすみなさい。