来てくれたお兄様方、
本当にありがとうございます(*^ ^*)
気持ち良くて飛びました(笑)

やっと会えたよ〜と言ってもらえて
嬉しかったです!

足を怪我していたお兄様、
無事に帰れましたか?(・ω・)
次会うときは包帯取れてるかな?
無理しないでね(>_<)

次回は9日(火)17時~23時です。
お時間の合うお兄様
遊びに来てくださいね(^∀^*)

では、お風呂に入って
少しのんびりしてから寝ます!!

おやすみなさい(:3[____]