こんにちは|ω・)

昨日来てくれたお兄様方
お天気が悪い中、
ありがとうございます(*・ω・)

今日は18時~になります。
お時間の合うお兄様、
遊びに来てくださいm(*_ _)m

身体が冷えちゃうので
冷房の温度を高めに設定してます
暑かったら言ってくださいね(*^^*)