週に一度だけの少ない出勤なのに時間をあわせてくれて
本当にありがとう。

優しさ、すごくうれしかったよ。

一緒に過ごす心地いい時間に
わたしも癒されてる。

また、会える日を楽しみにしてるね体調気をつけて無理はしないでね