座って?立って? 投稿日:2026/05/17 09:00 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする お店に向かってます(*´꒳`*)電車は座れて短い夢の世界に笑揺れが気持ちいいですよね^ ^