おはよう動画です♪

風◯DXの、お題投稿♪

#もらって嬉しい、差し入れドリンク

です♪

私はお潮吹くので、毎回、沢山のお水を飲みます!

お水や、お茶はとっても嬉しい♪

でも何を頂いても、嬉しい♪

甘いのも、MAX帰りに飲みたくなっちゃうし。。

どうしても、MAXにいる時は、食べる時間がないので、

帰りは甘い物飲みたくなってしまうのです//

でも、お気遣いなく〜で、来てくださる事が、

1番嬉しいので、手ぶらできてね♪


風◯DX、みてね〜


横浜熟女MAX    りょうこ


​​​​​​​