大変ですっ//
勃つねで応援-
-
共有で応援
どうしよう。。。。
朝からこんなになってるなんて。。。
おはようございます〜♪
6月スッタ〜ト〜〜〜!!!!!
と、言う事で、快晴♪最高♪
夜這い日和じゃないですか〜♪♪♪
今日もですね、予定通り!!!
3連MAX最終日!そして、6月のえろ初め♪
一緒にスタートするお兄さん、お待ちしてます//
でもね。。。でも。。。
何が大変って。。。
私、左の頬。。。半分くらい
かなり強めの寝跡が。。。。
顔がでこぼこしてて、ビックリ笑
笑わないでね笑
いや、そっと、あっこれか笑って、心で思って笑
あ、いや、言われた方がいいや笑
笑ってやってください笑♪
それでは。。。今日も
えっろ〜〜〜〜くイキましょう//
横浜熟女MAX りょうこ