どうしよう。。。。

朝からこんなになってるなんて。。。


おはようございます〜♪

6月スッタ〜ト〜〜〜!!!!!

と、言う事で、快晴♪最高♪

夜這い日和じゃないですか〜♪♪♪

今日もですね、予定通り!!!

3連MAX最終日!そして、6月のえろ初め♪

一緒にスタートするお兄さん、お待ちしてます//

でもね。。。でも。。。

何が大変って。。。

私、左の頬。。。半分くらい

かなり強めの寝跡が。。。。

顔がでこぼこしてて、ビックリ笑

笑わないでね笑

いや、そっと、あっこれか笑って、心で思って笑

あ、いや、言われた方がいいや笑

笑ってやってください笑♪

それでは。。。今日も

えっろ〜〜〜〜くイキましょう//


横浜熟女MAX       りょうこ


​​​​​​​