白いパンツ(ズボンね)に、思いっきり、

カフェラテこぼしました(*´-`)

ちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

はいっ!こんばんは〜♪

も〜〜!本当、泣ける〜。。

最近、MAX帰りに、スタバないのでセブンのホットカフェラテを、

買って飲みながら帰るのが、習慣になっているのですが。。。

今日も話しながら飲んでたら。。。

自分の手が当たって、パッシャーーーーン

しかも、白に近いベージュのパンツ。。。

お股にもしみが。。。お漏らししたみたいじゃん!!帰り恥ずかしいじゃ〜〜〜ん//

シミは、おパンティだけに、しておいて//

なんて、冗談言えないくらい、ショックでしたが、

帰って、うた◯ろで、洗いました♪

う◯まろ様さMAXです//

そんな1日でしたが、明日もMAXイキMAXなので。。。

今日は、そろそろ寝MAXです笑

皆様、今日も1日おつかれさMAX♪

また朝そして、MAXで会いましょう//

それでは、エッチな夢で、待っててください♪

おやすなさい♪♪♪


横浜熟女MAX    りょうこ


​​​​​​​