普通に朝のスタートです笑!

最近、眠すぎて、日記も書かずに寝てしまいますoO

今日もお天気、こんな感じなんですかね?

あまりにも洗濯物が干せなくて、

昨日は大量の洗濯物持って、コインランドリー行って来ました//

最近のコインランドリーって、ちょっとお洒落で、カフェ風になってますよね?!

コーヒー飲みながら、動画観て待ってました//

でも、昔ながらのコインランドリーも、私は好きです♪

なんか、エモい感じ。。そして、写真撮ると映えるんです!!

さぁ!本日は、6連MAX、最終日〜〜〜♪

まだまだお問い合わせ、お待ちしてますね//

そして、ご予約様、また後ほど♪

それでは。。。

最終日の本日も!

えろ〜〜〜くイキましょう♪


横浜熟女MAX          りょうこ


​​​​​​​