私はお兄さんを、お見送りする時は、

この、ジェラピケさんを着てます//

よく、つっこまれるので笑

プレイは非現実的ですが、

お帰りのバイバイは、現実的♪

だって、ルームウェアの方が、自然でしょ?

​​​​​​​なんかリアルじゃない?

MAX来てから、必ずルームウェア

今のジェラピケさんは、3代目!

でも、夏場暑そうって言われるので笑

今年の夏は、夏バージョンにしようかな笑

お見送りの時だけだからね〜♪

そろそろニューバージョン、購入します笑

そして定期的に洗っているので。。ご安心を*

新しいのお楽しみに//


りょうこ



​​​​​​​