リアルに感じて//
勃つねで応援-
-
共有で応援
私はお兄さんを、お見送りする時は、
この、ジェラピケさんを着てます//
よく、つっこまれるので笑
プレイは非現実的ですが、
お帰りのバイバイは、現実的♪
だって、ルームウェアの方が、自然でしょ?
なんかリアルじゃない?
MAX来てから、必ずルームウェア
今のジェラピケさんは、3代目!
でも、夏場暑そうって言われるので笑
今年の夏は、夏バージョンにしようかな笑
お見送りの時だけだからね〜♪
そろそろニューバージョン、購入します笑
そして定期的に洗っているので。。ご安心を*
新しいのお楽しみに//
りょうこ