おはようそして、ごめんなさい*
勃つねで応援-
-
共有で応援
今日もとっても、良いお天気〜
そして、絶好の夜這い日和ですが。。。
最初に。。。
ご予約頂いた皆様。。。
本当に、申し訳ありません。。
昨日朝から調子が良くなく、市販薬で様子見ていたのですが。。
熱が上がってしまい、久々の高熱。。
病院行ったところ、扁桃炎の手前でした
お薬大量に貰って、早々と飲んだので
熱は大分、落ち着きましたが
また身体が痛いのと、熱の後のフラツキがまだ酷く、
そして喉が激痛//
また熱が再発しそうな体調なので、今日はお休みする事にしました。
ご予約いただいてた、みなさま、本当ごめんなさい//
また、リベンジさせて下さい♪
しっかりお薬飲んで、日曜日は元気にMAXします*
横浜熟女MAX りょうこ