今日もとっても、良いお天気〜

そして、絶好の夜這い日和ですが。。。

最初に。。。

ご予約頂いた皆様。。。

本当に、申し訳ありません。。

昨日朝から調子が良くなく、市販薬で様子見ていたのですが。。

熱が上がってしまい、久々の高熱。。

病院行ったところ、扁桃炎の手前でした

お薬大量に貰って、早々と飲んだので

熱は大分、落ち着きましたが

また身体が痛いのと、熱の後のフラツキがまだ酷く、

そして喉が激痛//

また熱が再発しそうな体調なので、今日はお休みする事にしました。

ご予約いただいてた、みなさま、本当ごめんなさい//

また、リベンジさせて下さい♪

しっかりお薬飲んで、日曜日は元気にMAXします*


横浜熟女MAX       りょうこ