どうしても昨日から飲みたくて。。

体が求めてしまって//

ウーバーしちゃった。。。

ゴンチャ♪

熱の時って、どうしても飲みたくなるものや、食べたくなるものありませんか?

ロキソニンがいい仕事して下さって笑、

滝汗かいて、解熱しました//

またお熱が上がる前に。。。

大好きな、トイ◯トーリー観ながら、

飲みます♪

このまま、お熱、上がらないと良いなぁoO


りょうこ


​​​​​​​