元気なりょうこさんに、戻りました〜//

どうも、こんばんは〜♪

一昨日、絶不調過ぎて。。。1日頭痛がガンガン。。もう、熱も下がらないかも。。

なんて落ち込んでました。。が!!!

昨日の午後から、あれ?体調良くなって来たかも〜だったので、

片付けしたので、良いリハビリでした♪

月曜日はもう1日休んで、

火曜日から〜〜〜イキMAX♪

と、言う事で。。

予定はこちらっ♪

6月23日(火) 10時〜17時
6月24日(水) 10時〜15時

約一週間ぶりMAXなので。。。

ウォーミングアップにお付き合い下さる

お兄様方、お待ちしてMAX♪♪♪

慣らしMAXしましょう//


横浜熟女MAX          りょうこ



​​​​​​​