ふ、ふ、ふ、復活♪
勃つねで応援-
-
共有で応援
元気なりょうこさんに、戻りました〜//
どうも、こんばんは〜♪
一昨日、絶不調過ぎて。。。1日頭痛がガンガン。。もう、熱も下がらないかも。。
なんて落ち込んでました。。が!!!
昨日の午後から、あれ?体調良くなって来たかも〜だったので、
片付けしたので、良いリハビリでした♪
月曜日はもう1日休んで、
火曜日から〜〜〜イキMAX♪
と、言う事で。。
予定はこちらっ♪
6月23日(火) 10時〜17時
6月24日(水) 10時〜15時
約一週間ぶりMAXなので。。。
ウォーミングアップにお付き合い下さる
お兄様方、お待ちしてMAX♪♪♪
慣らしMAXしましょう//
横浜熟女MAX りょうこ