私、珍しく。。。

W杯観ちゃいました〜〜〜♪

うん!脱!非国民♪

です。

いつも、あまりつけないテレビ、ポチしたら、

丁度試合が始まる前だったの。

片付けしながら、最後まで観ちゃうし、

ゴール入ると、ひゃ〜〜なんて声出しちゃうし。

サッカーのルールとか分からないけど、

ちょっと、盛り上がりました笑!

普段スポーツ観戦しないけど、ちょっぴり楽しいかもなんて、思いました♪

あまり語れないので笑、この辺で笑!

体調復活して、晴れ晴れしてます♪

単純だなぁ〜私〜!

でもね、変な時間に寝たので、眠れません!!!!

が、モッパンのASMR観ながら、寝る態勢に入ります笑♪

みなさま、もう寝てるよね?

それでは。。今日も1日お疲れ様でした*

また朝です♪

おやすみなさいoO

エッチな夢にお邪魔します*


横浜熟女MAX        りょうこ


​​​​​​​