ご予約様方ありがとう

今のお時間から12時45分くらいまでラスト1枠です!

もしかしたら、ラストのラスト、

いけるかも??!!!

18時までにしたら、いけるかもです♪

お兄さん、待ってるね〜


りょうこ

​​​​​​​