嵐の前の静けさ?
勃つねで応援-
-
共有で応援
本日は、台風の影響がどの程度になるか、
予測出来ない為、お休みにしました!
ごめんなさい*
おはようございます♪
朝はまだ雨がシトシトですが、午後辺りから強くなるんですかね?
外出中の方は、気をつけて下さい!
そして、昨日の地震は、久し振りに大きくて、
びっくりしました。。
しかも私、ちょうど帰ってきて、お手洗いに入っていて、
どうにも出来なかったです。。
備えは大事ですよね!あらためて、思いました。
そして、雨が重なるので、震源地付近の被害が大きくならない事を、願います。
今日は、引き篭もりな方が多いのかな?
朝からもっと激しいかと、思っていました!
そんな今日は、ゆっくりまったりしましょう♪
それでは、今日もゆる〜く行きましょう//
りょうこ