本日は、台風の影響がどの程度になるか、

予測出来ない為、お休みにしました!

ごめんなさい*

おはようございます♪

朝はまだ雨がシトシトですが、午後辺りから強くなるんですかね?

外出中の方は、気をつけて下さい!

そして、昨日の地震は、久し振りに大きくて、

びっくりしました。。

しかも私、ちょうど帰ってきて、お手洗いに入っていて、

どうにも出来なかったです。。

備えは大事ですよね!あらためて、思いました。

そして、雨が重なるので、震源地付近の被害が大きくならない事を、願います。

今日は、引き篭もりな方が多いのかな?

朝からもっと激しいかと、思っていました!

そんな今日は、ゆっくりまったりしましょう♪

それでは、今日もゆる〜く行きましょう//


りょうこ


​​​​​​​