おはようございます〜!!!!

もう、本当にごめんなさい//

昨日から、お腹の調子が悪くて。。。

お手洗いとお友達でした。

お薬飲んでいるので、良くなる事を願っていたのですが。。

今日もまだ少しダメです//

も〜〜〜!!!!

MAXに行くと、お潮楽しみにして下さるお兄さん多いので、

水分を大量に飲む事考えたら。。。

ご迷惑、おかけしてしまいそうで。。

そして、お兄さん達も楽しめないかも。。。なんて色んな不安抱えてしまいそうなので//


本日、前日よりご予約くださってた、仲良し様、初めまして様〜〜

ごめんなさい!!

またリベンジさせて下さい!!!

そして、明日もMAX予定してますが、

当日の朝にどうするか、日記に書きます!!!

それまで、待っていてくださると、有難いです♪

他は元気なのに。。。お腹だけ。。。

変なもの食べた記憶も無いのよね。。。

この間の、扁桃炎の、抗生剤の影響かなぁ。。。

お腹以外は元気なので、明日は行ける事願って//

本当に、ごめんね!!!!

来週は、土日、行くので、もう少しお待ち下さい*


今日夜這いの皆様、楽しんできてね〜!


横浜熟女MAX       りょうこ


​​​​​​​