おはよう!そして、ご予約様方ごめんなさい*
勃つねで応援-
-
共有で応援
おはようございます〜!!!!
もう、本当にごめんなさい//
昨日から、お腹の調子が悪くて。。。
お手洗いとお友達でした。
お薬飲んでいるので、良くなる事を願っていたのですが。。
今日もまだ少しダメです//
も〜〜〜!!!!
MAXに行くと、お潮楽しみにして下さるお兄さん多いので、
水分を大量に飲む事考えたら。。。
ご迷惑、おかけしてしまいそうで。。
そして、お兄さん達も楽しめないかも。。。なんて色んな不安抱えてしまいそうなので//
本日、前日よりご予約くださってた、仲良し様、初めまして様〜〜
ごめんなさい!!
またリベンジさせて下さい!!!
そして、明日もMAX予定してますが、
当日の朝にどうするか、日記に書きます!!!
それまで、待っていてくださると、有難いです♪
他は元気なのに。。。お腹だけ。。。
変なもの食べた記憶も無いのよね。。。
この間の、扁桃炎の、抗生剤の影響かなぁ。。。
お腹以外は元気なので、明日は行ける事願って//
本当に、ごめんね!!!!
来週は、土日、行くので、もう少しお待ち下さい*
今日夜這いの皆様、楽しんできてね〜!
横浜熟女MAX りょうこ